2009年06月23日

沢ガニと遊ぶ

沢ガニと遊ぶ


沢ガニと遊ぶ


昨日の22日の午前、加西市上芥田町にある久学寺へ行ってきました。(仕事で)梅雨の大雨の中、溝や石畳、石の階段のいたるところに沢ガニが横歩きしていました。この時期の雨降り時には、たくさん見られると思います。
只今、久学寺さんは改修中です。



Posted by ほびお at 19:53│Comments(1)
この記事へのコメント
奥山寺にも、沢がにいますよね。

子供のころ遠足で行って、捕りましたよ。
(何年前のことでしょう?)

だいじ(すかんぽ)もとって食べました。
(あーーなつかしい)
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年06月25日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。