2009年06月17日

1枚切りカッター

1枚切りカッター


今はほとんどのメーカーが製造中止となっている1枚切りカッターを始初めて

使いました。特殊規格の宛名ラベルのご注文をお客さんからいただいたので

このカッターを使い、ノーカットラベルから別寸シートを作りました。うまく作業を

しないとうまく切れなかったり、力をちょっとでも入れすぎるとラベル台紙ごと切

れてしまったりということがあり、かなり集中して作業したので、この作業で汗

かくし疲れました。

(追記:さすが日本製!こんな刃の精度を作れるのは日本ならではのものと感心しました)



Posted by ほびお at 08:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。