2009年02月20日

これはなんでしょう?

これはなんでしょう?


これはおいしそうな・・・・・






これはなんでしょう?


3Mのドーナツ型メンディングテープでした。クリーム・キャラメル・チョコ・ストロベリー・メロン・オレンジ色の計6カラーで販売しています。1個227円です。実際に使ってみるとフツーなのですが、カッター部分が収納できるので携帯用に便利と感じました。(ちなみにメンディングテープの特徴は、①貼ったところが目立たない②テープの上に文字が書ける③貼ってすぐなら貼り直し可能④テープの変色が少ないなど普通のセロテープより便利なものです。)

これはなんでしょう?




Posted by ほびお at 20:42│Comments(5)
この記事へのトラックバック
暗い中で、しかも急に思いついて慌てて撮ったのでちょっと写真がボケちゃってますが……昨日、こんなものを買いましたさて、一体なんでしょう~?ドーナツの形をしていますがでも、な...
これなーんだ?【てんこもり生活 by いな】at 2009年02月24日 11:40
この記事へのコメント
こんちゃ♪
そのメジャーは!いや、メインディんグテープやって!?
どうも、メジャーに見えてしょうがないです!
てんこもりすたっふのいなさんのブログにかかれてましたよ~♪
http://inat.tenkomori.tv/e78833.html
めっちゃ可愛いですね!

リアルストラップとかあったら、教えてくださいね!
Posted by ねえやん at 2009年02月21日 10:32
コメントありがとうございます。引き続き、一風変わった品物の紹介をブログします。
Posted by harada at 2009年02月22日 09:32
こんばんは~♪

私もいな★さんのブログで同じのを見ました。
でもこんなに色の種類があるなんて…美味しそう~(笑)

文具はおもしろい物の宝庫ですね。
また「これは?!」な記事を楽しみにしています~v(^^)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年02月22日 18:39
こんにちはー!
なんか噂されてるいな★です(笑)

さすが文房具屋さんですね!
情報が詳細です~(´▽`)

せっかくなんでトラックバックさせてもらっちゃいました♪
また、変わった文房具の紹介楽しみにしてます(*´艸` *)
Posted by いな★いな★ at 2009年02月24日 11:42
これ!
もってます☆

めっちゃ・・かわいいし☆

つかいやすいし!!”””
ドーナツににてるところがいいですよね(笑

文房具大好きっ子なんで
また、かわいいおしゃれな・・・文具がはいればおしえてください~☆
Posted by あんこ at 2010年11月04日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。