2009年11月09日

5ヶ月サボってました。

ちょーご無沙汰しております。今日はバラの香りのする・茶色いお湯になるうんこ入浴剤の記事書きました。中身はどんな形の入浴剤なのかは分かりませんが、来店された子供さんの大半は『あ~うんこちゃんや!』とよろこんでいただいているので記事にしてみました。
パッケージに書いてある『うんこの種類』言葉が面白いので書きます。
〔マシンガンうんこ〕とんでもない速さで出てくるので、パンツを素早くおろさなければならないうんこ。
〔気合だぁ~うんこ〕あまりにも硬く、掛け声が必要でないと出ないうんこ。
〔エアーうんこ〕出そうなのに、屁しか出ない仮のうんこ
〔NO!エアーうんこ〕屁だと思って軽い気持ちで力を入れたら出てしまったうんこ。
〔カラフルうんこ〕色素の強いものを食べてから出てくるうんこ。色んな色にチャレンジ。
〔まき糞〕アニメなどに出てくる3段に巻かれているうんこ。誰でも1回は挑戦するが、かなり困難。
〔スプラッシュうんこ〕勢いがある為、水の跳ね返りがあるうんこ。急な水の跳ね返りに注意。
〔ちぃ~す!うんこ〕あまりに巨大なため、流したつもりが流れていなく、水面下よりこちらを眺めているうんこ。
〔爆発!うんこ〕下痢のときなどに起こる症状。とにかく飛ぶ!

と書いてあります。
よかったら買ってみてお試し下さい。
5ヶ月サボってました。




Posted by ほびお at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。